まだまだ冷蔵庫整理が必要だなぁと焦るおばちゃんです滝汗滝汗


超ペイペイ祭!

お買い物だ!

と思うけれど

入院前に受け取れるのかが悩ましくて決められないニヤリ不安



お昼は友が顔を見にきてくれて


相変わらずの無言チーン滝汗


夕方までいて


また電話


お寿司行こう!


って


中華やん!

食事制限ないって言っても内臓労わりたいのよね〜


と言いながら一口ずついただきましたニヤニヤ照れ



今日もいい時間で帰って少し筋トレもできそう〜

とか思ってたら帰路についてもう直ぐと言うところで

やっぱりもう少しと言い出した癖悪友ガーン


え〜

もう食べないよプンプン

と言って


ここ最近同じバーへ


満席


地味にコロナもインフルも多いから混雑は避けようねって言ってるのにウェイティングキョロキョロキョロキョロ


紅茶でまったりしてたのに

安倍川餅を頼むんかい!

ヒェ〜


今日の体調

46.5kg

筋トレのし過ぎてムキムキになってきた不安

絶好調!

と思う

鼻血止まりそう照れ