朝から採血だった〜あせる

とバタバタクリニックへ


いつも通りで出たのに

30分以上遅刻ガーン


駐車場がかなり広い範囲で空いてない


もしかしたら


クリニックの直ぐお隣にあるパチンコ屋さんの駐車場へ

いつもは外国人が行列してる


駐車場ガラガラ!ラッキー〜ラブ


エレベーター降りて


パチンコ屋さんの中で迷子にガーン不安


事情を説明するとクリニックのスタッフさんたちに爆笑されたびっくりガーン


樹状細胞ワクチンの効き目を二月やったけど

今後のためと

先生の研究用でデータをとりたいとのことなのです

退院翌週に強化したワクチン培養と接種の予定を組んでくださった先生

最近無料♪イエイ♪地味にラッキー✌️と喜ぶおばちゃん



次回からはリンパではなく血管を通した方が抗がん剤に負けなくて効きが良いんだってさ


ありがとうございます照れ


私はお初な再発者になるのです真顔滝汗


あはは爆笑


そしてまたパチンコ屋さんに入ってどうやってお支払いしたらいいですか?

と聞くと

遊戯される方に無料開放しています爆笑

と言われて


どうすればいいのかわからずお店ガラガラだし

店員さんの目の前でとりあえず着席するおばちゃん


よく見るとスロットの専門店のようだ


わからないのにどうしようと思いながら今日千円札なかったからちょうどいいかぁ


とお金を入れてレバーを叩くと

ピカッ


王道のジャグラーさんだったのです


3500円もらって帰りました照れ


でも交換の仕方とか場所とかわからずそこからまた30分不安


本当は行きたい喫茶店があったんだけどパチンコ屋さんの駐車場にいつまでもお世話になっちゃいけない気がしていそいそ出るおばちゃんひらめき



お昼何にしよう何にしようと悩みすぎてもう直ぐお家ポーン


気になっていた定食屋さんへ


ん?

来週で45年の歴史に幕を下ろすという張り紙!

あと一回来れるかな?

お母さんが卵焼きくれましたデレデレ


なぜか心配してる友が食べ終わる頃合流して現地解散驚き





友から連絡
明日のことで〜って無気力

なかなか手強い相手ではあるので軽く打ち合わせ



私はドデカサラダ(メニューにない)

と味噌キムチうどんを食べましたニヤリ


やっぱりおうちご飯が良いなぁ

といつも思うおばちゃん


でもみんなの顔見れて嬉しい嬉しい照れ


今日の体調

46.5kg♪


身体中、全身が

頭から手足先まで

ピキピキ

うずうず

ズキズキ痛いポーン

特に背中、左お腹、左腰いつも通りニヤリ

ワクチンが行き渡ってるところか?

と思い直すとそうでもない気がしてきた口笛爆笑

というか痛い時は今からが戦ってるところ!

とか今修復中!

って思うようにしてる爆笑

そしたらほんとに何でもなくなる爆笑爆笑ラブ

頑張れ私のNK細胞爆笑爆笑

気になるのは鼻血びっくり

何でもない時にいつの間にか出てる驚きニヤニヤ


今日も元気スター