朝昼ごはん



お昼からアートメイクのカウンセリング

ドキドキ


主治医からも許可頂いてますラブ

と説明


私美容指数低いので

メイクもts1服用になるまでちゃんとしたことないし

マスカラもビューラーもしたことない

髪は美容師さんにセットしてもらってたし

(髪は自分で色々できるけれど基本お仕事以外はしない)


でも理想の眉毛がある笑

私の持ってる眉よりあと1-2mm下目が良いのだ


と一応希望を伝えるもヘタレなおばちゃんはチクチク生えてきた時の不自然が嫌なので自眉ベースでよろしくお願いします滝汗

あとすっぴんとメイクした時眉の長さ変えてるんですが

とりあえずすっぴんの時に自然が良いのでよろしくお願いしますニヤリ口笛


違うとこの画像ですが

今アートメイクってこんなんなんですねポーンポーン

毛に見えるすごい〜

とか思ってたんですが

パウダーで茶色っぽくするのは髪色とか服でカラー変えてるから

毛並みだけとりあえずオーダーに


こんな風な?

今日は終日空いてますよ♪

と言われたが

今日明日はワクチンのために筋トレせねばならぬ真顔

明日筋トレ後にきます!

と予約


これで少し入院早められるなデレデレ

帰りにグリーンスムージーを飲んで


午後から筋トレ&ランニング🏃


カウンセリング行く時も化粧もせんで街を歩くおばちゃん

まゆ生やしっぱなしウインク

そのまま着替えてトレーニング🏋️‍♀️









ストレッチして

お風呂入って

おうちの消毒

してると

友から電話

そんな気分じゃないご飯笑い泣き

うーーーん

もっと体に染み渡る良いものを入れる予定だったんだが


ちょうどご飯炊けたとこだったからうちに上がってたらご飯用意してたよ

というおばちゃん


夜は胃袋落ち着いたらもう少し筋トレしよう


今日の体調

46.3kg♪

ワクチンの先生に足が痺れて痛くって重くって太くなってるんですけどリンパ節転移の!?😆

とか聞いたら


全然なんにもないですよびっくり筋肉がしっかりついてきてますね笑い泣き

とみんなで爆笑した

あぁそういえばうっかり筋トレして二日くらい休んじゃったから筋肉発達してしまったのか😂

今までは発達しないように痛めつけて休日設けなかったからなぁ😂


しかし鼻血は止まらない

左腰相変わらずの違和感&時折痛み