先生曰く

樹状細胞ワクチンは次の日に体をたくさん動かす事で

全身に行き渡り効果が上がるそうなのです


実は

先月はワクチンの次の日バタバタしてしっかり身体動かしてなかった



朝ごはん

白菜、人参、ほうれん草、色々豆🫘、ブロッコリースプラウト、コンソメ、ニンニク、生姜、オーガニックの甘くないトマトベースのジュースで味付けリゾット

脂質とタンパク質ちょっと入れなきゃと

ジャガイモ餃子が少し入ってる



よーし!今日からまた一つもとの日常に戻るぞ✊

と思ってると友が様子を見に


今からトレーニングするところだったのよ魂が抜ける


と言っても

ウルトラマイペースな私たち

普通に夕飯時までお茶してダラダラして帰った凝視


くぬぅ


私几帳面なのでトレーニングの前の水分ゆっくり摂取からストレッチ

トレーニング

ストレッチ


ダウンタイム

食事←ここはほんとはトレーニングの2時間以上前にしておきたい

ダウンタイム

お風呂

ストレッチ


なのにぃ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


時間がなさすぎる〜


8時からトレーニング始める設定にしても詰め詰めだ無気力




ちょっと夕方気味にお昼ご飯

手のひらより小さいサイズの中華まんと天むす

2時間は明かしてトレーニングしたい


今までは筋肉がつかないウェアを着てたけれど締め付けは色素沈着すごいのでゆるゆるウェアで


伸び伸び色々


汗だくのお疲れおばちゃんな私が好きなのです

久しぶりのせいかフットポッドが上手く動かなくって

走ってダラダラ歩いて6キロ以上は行ってるんだけれど

ズイフトには入らなかった

トレッドミルには出てるんだけどなぁ


元のようにガンガン走ったり負荷かけまくった筋トレするのは良そう

癌になるらしい無気力


でも少しずつ距離も速度も上げて行こう♪

今日は体に思い出してもらう時間照れ




わんこのお散歩をして

着物部屋をチェック


時間遅いから

味変したリゾットと

色々お野菜とお豆腐、梅干しのスープ

お出汁も薬味も色々入ってる


体重が減らないようにプロテイン飲むべきか悩む

あんまり好きじゃなくって凝視



今日の体調

45.5kg

背中にちょっぴり違和感

鼻血がずいぶんおさまってる照れ