あっ今日バレンタインだ!

昨日のCTの後行くつもりがお友達がお迎え来てくれて直帰だったからなぁと

GODIVAの普段のアソートで2万円くらいするやつの中に入ってる一個売りしてくれないサクサクのやつしか食べない友がいる

アプリからオンラインで注文🍫

おっ

今年はそれが入ってる小さいやつ発見!!

私はラメゾンデュショコラとかピエールマルコリーニとかジャンポールエヴァンが好き


一つくらいしか食べないけれど

自分で作った方が甘くなくて良いけど食材お取り寄せしてたら高級になってしまうのです


ついでに資生堂パーラーのサクサクのやつも取り寄せよう


あとはショコラちんすこうあるし


今年はこれで良いか🙆


朝ごはん

冷蔵庫整理

一時間かけて何とか8割



食べてしまってから撮影汗

脂質無し無しメニュー

半分行かず



大甥が私を探してくれてると言うビデオレター

実は沖縄で買ったお気に入りのおもちゃ私が持っている

のでビデオやりとりしてほっこりラブラブお化粧してなくてボサボサ〜


ぎゃぁ

音声入ってるガーン


今日の体調

46.5kg

鼻血

吐き気

悪心

だるさ

ちょっと痺れ

口内炎

口の乾燥

お腹がところどころチクチク痛い