朝ごはん


週末だからかブッフェのメニューが安価なものに変わっていたガーン





妹と私の手笑い泣き


みんなでスタバへ私は無脂肪乳のデカフェのカフェオレ

脂肪もカフェインも無しラブ


最終日は国際通りへご案内



サーターアンダギーは母が良よく作ってたドーナツと同じ味

沖縄出身ではないのに爆笑


オススメは揚げたて


妹達は母の味をそのまま引き継いでる

私は子供が喜ぶようにプリンベースとかヨーグルトベースとかアレンジメイン


人にあげる時だけプレーンするかなぁ

でも基本蒸し焼き


飛行機到着中に友達から連絡

顔出してマッコリを二口飲むおばちゃんでした爆笑


一日中べったりだった大甥が

寂しそうにタクシーまで着いてきてくれて

嬉しさみいおばちゃんでした


うちの家系はみんな髪が茶色

私も黒髪と黒い瞳に憧れて黒染めに黒カラコンしているニヤリ

体調によっては瞳がコスプレみたいに真っ赤になる汗


今日の体調

45.5kg

時々お腹痛いけど

縫い目と腹筋の影響かも?!と気づくおばちゃん

この日は階段の登り降りが多かったので左前腿が筋肉痛ちょっぴり

ご飯の時間遅かったので夜更かしして寝ました

ちびちびの時間が幸せすぎてあんまり何も感じない1日でした照れラブ