今日は気忙しくって

自分の世界しか見えていない患者さんが多かったびっくり


あんまりこんなことないのになぁ

抗がん剤の薬科でもヒステリックになってる方とか

私は7時半からきてる

もう今日の最後に受診する外科の受付時間過ぎてる


自分の外科の予約時間が!!!とか騒ぎ立てて一時間以上待ってる私を尻目に勝手に入って行った5分でいいから!とか言ってさらに20分以上話し込んでたびっくり


病院へ入ってきた時間も全部書いてあるし


予約時間より90分は早めにって書いてありますよ


同じ科なんだから皆さんそれぞれに辛い病気を抱えている


あぁいう患者さんにはなりたくないなぁ



なんて思ってしまったからか

お会計も院外の薬局も駄々被りましたガーン


化学療法の先生からは血液検査の結果が良好なのでおそらく来週からの抗がん剤は終わりで今後は経過観察ですね!

と笑顔で言われ

どうしようもなく不安なおばちゃんはそれは困りますガーンガーンと言う


だって

最近とても不安な毎日だった


癌になった時とおんなじような感じ


術後から無くなった白髪が

また少し生えてきて


お肌が変な感じに部分的にガサガサしたり


わんこが体に鼻を擦り付けて嗅いできたり


息が突然臭かったり


そして異常な寝汗



すると


CA19-9

上がっていました


やっぱり。。。


先生は

変わった感じありませんでしたか?

乳腺が痛いというのは検査行きました?

など聞かれました


最近気になるのは頭痛です


他にもありますが画像が出たら分かるかもしれませんと答えて


先生は慌てていて画像の予約が取れるか急いで!!

と他の先生に連絡していた


頭はMRIなので直ぐには予約取れないかも



無理やり入れてくれたそうで

明日急遽造影ctに


あっそうだ!

その帰りにお葬式屋さんに行こう!照れ


何かやっとやることが見えてきたかも


悶々とするよりできることしよう爆笑


遺言書書くかはこの次だなぁ




妹にも連絡

どのくらいマーカー上がってるの!?

と聞かれてこのまま送信


連絡無しニヤリ


そうだよねぇ


でも正常値の中でちょっとずつ上がってきてたんだよ


すまん妹よ


お姉ちゃんも何とも言えません爆笑


来週一緒に旅行に行く妹にはまだ言わないでおこう


どうだった?!

と連絡が来た友達には報告


ショックで色々言ってた


大丈夫だよ

ありがとう

今幸せだから

今元気だから


ぁ〜

あんまり良くない報告はしないで読む方が非常に少ないことを地味に目指してるおばちゃん


暗くて

可哀想

にはなりませんよ〜ニコニコ

つまらない報告になりますように♪



病院帰ってから朝昼ご飯


食べれなくって時間を待つだけだった時よりやっぱり今幸せラブ



夜ご飯

完食はできず


全然食欲がないことを今日とりあえず相談した


今日の体調

46kg

左お腹痛い

痺れ

鼻血


ゴミ出しと筋トレしてお風呂入って寝ます♪