機種変を勧められ


半日汗


なぜかiPhoneの審査が降りず一括払いして帰る

別に必要なかったのになぁとか思ったけれど


無職は審査が降りないの?

例えば主婦でも降りんのか

なので普通な感じでやってもらってもダメだった

40万近く現金でお支払い凝視


もしかして寿命が?


不払いもないし税金も納めまくってるし

ローンも何もない

何がダメだったんだろう

後で法人docomoくんに聞いてみよ〜


それ自体は全然気にならないけれど爆笑ニヤリ


使ってない携帯の機種変更までする必要あったのか?

何かしてやられた感

それ入れたら50万


んー?


お客様の利益度外視かしら

法人の人たちは機種変更最新機種全然おすすめしてこないけれど


初めて携帯端末を購入した


今回も13年使って


5000円で新しい機種もらって

新しい〜♪喜ぶのも束の間

新品のまま二百円で買取されて10万円の機種変更されて

しかもプランが今までより高くなるっていう

それって古いお得なプラン潰し?


世知辛いぜ〜ニヤリニヤリ爆笑爆笑爆笑


でも後のこと考えたら残さないようにお買い物しないとなぁニコニコ


朝は時間なくてシリアルを少し


夕方にご飯サワラのあんかけ



夜ご飯

半分食べられず


今日の体調

46kg

鼻血

だるさ

食欲がない

寝汗

最近無性に心配

ガンになった時の体調の変化に似てる