今日は樹状細胞ワクチンがどのくらい効いているかの採血の日


昨日のことを話すおばちゃん滝汗


別に深酒してないなら問題ないですよ〜

と爆笑されました真顔


昨日の孤独のおばちゃんグルメ


お酒も飲まず長居しちゃったからお釣りは要りません

領収書だけください真顔真顔


男前に


まぁ5千円出しただけなんですケロデレデレ


なんと!


お釣りまぁまぁそんなにない感じでデレデレデレデレ滝汗


5千円の領収書をいただき

あっ

すみません

何か

ぁりがとぅござぃますぅ笑チーン


まだまだこのお店で色々あったんですが長くなるのでまた今度ウインク


癌友たちに連絡!

喪中の方もいるので新年の挨拶は避けて


お互いの安否確認


福岡は麗らかなお天気ですよ〜

と送ると


島の癌友は

いま20°c〜

だって爆笑


お互い負けずにがんばろ〜爆笑爆笑


と話す



午前の受診間に合う!

採血後急いでビタミン点滴へDASH!DASH!

先生と看護師さん全員が出てきてくれたので今年もよろしくお願いします〜爆笑爆笑


実は膵炎が膵癌になったことは話してない💧


射ちながらみるみると白くなってゆくお肌

土曜日だからお目当ての食事にふられまくり


抗がん剤の為に

ガストで朝ごはん揚げ物食べず



気になってた市場へ!!!



お魚の品揃えと鮮度が良い


お野菜もよく肥えている


でも


大量過ぎて手が伸びず

何も買わない凝視


お天気いいから


洗車へ!!

本当はディーラーさんへ持っていけばいいだけなんだけどやりとりがめんどくさいので

ん!?


前の車の人



頭すごいとんがってる!!


掃除機するときに全容が見えるかなぁとか思っていたら

いなかった無気力



















夜ご飯

今日はうちで振る舞う予定だったけれど

帰ったらいつのまにか意識飛んで夜真顔真顔

ごめん魂が抜ける


サラダをほぼ1人で食べてあとは一口ずつ真顔

チーズとソーセージは食べず


友たちから何か今日めっちゃ顔白くない!?

って

ビタミン点滴で少し元の顔色に戻ってるだけ〜魂が抜けると説明


確かに夜お化粧するときに抗がん剤始めてからのbbクリームが暗過ぎてあれ?ってなった

肝機能を良くする点滴も入れてるからめっちゃ白くなるんだろうなぁ

肝臓負担かかってもコケた色になるし


今日から抗がん剤

すぐ黒くなるのですニコニコ


今日の体調

46.8kg

イエイイエイ♪キープしてやる〜

きっと

多分ね驚きニコニコ

突然きた副作用

あと少し運動とストレッチして寝ますばいニコニコ