寝てる時に背中がうずうずして

なんだかとても焦っていたおばちゃんです滝汗滝汗


今日はワクチンの日💉


30分前の麻酔テープ


やっぱり警察署の前でやっと信号停止


痴女みたいだが仕方なくコソコソ内腿に貼り貼りあせるあせる


看護師さんに話すと

と言うかみんな私の顔見た瞬間から爆笑してるんですが凝視

大爆笑して

これってどのくらい効果あるんですか?爆笑

と聞くと

4時間ですね〜爆笑

って

じゃぁお家出る前で全然セーフやんニヤニヤ

博多署の前でいっつも貼りよるけんね〜あせる


3日後に血液検査してどのがん細胞が1番効いているのかとか色々チェックするらしい



エコーではあっちこっち問題なし


おばちゃんのへっぽこゴルフとダイビングの話で盛り上がって


食事は油、脂。そんなに気にせず食べなさいと言われる


今の所は術前の抗がん剤から手術、今に至るまで現在でできる最高の治療を受けていると思いますよ


と先生から。


根治すると思うので前向きにいつも通りに元気に過ごしなさい


了解です魂が抜ける


ビタミン点滴今日はダメだよだってニヤニヤ


お昼何食べようかなぁとか考えて

朝ごはん


結局食欲わかず

お昼は肉まんとスムージー


オリーブオイルチャレンジ


初の小麦粉飯

半分食べられず


30分後から深夜3時くらいまで

お腹?苦しくって悶絶


胃袋で膨れてるのか油がダメだったのかとか悩んだけれど


にんにくにやられてることを思い出すニヤニヤ


今日は安静の日

今日の体調

46kg

上半身がやっぱり痩せていく〜あせる

鼻血が止まらん

頑張れ私👊