今日はお友達の毎年のお誕生日会♪


でもゴルフ断ってしまって


代わりに行ってくれたお友達にもごめんねのご飯会


どこも予約してなくって


朝ごはんは目玉焼き、お野菜と水煮シーチキン、パン薄切りふた切、コーンスープ、バナナとラフランスとあまおう、クエン酸とフルーツのホットドリンクと、人参と野菜ジュースミックス


お昼は低脂質ボロネーゼパスタ

携帯の調子悪くて撮れず




去年までは子供の頃からずっと調理場に立って20人分くらいのお料理を一日中仕込んだり調理したりしてたけれど


今年はどうしようか

と思ったけれど


入院中にお世話になったお友達にお礼したいから今年は


誰も入れないでおこう


でも


1人おせちお取り寄せか

旅館かホテルでおせちと年越ししたかったなぁ


とつくづく思った


来年元気だったら海外でもいいしそうしようと心に思うおばちゃんなのでした













塩の卵焼き一個

焼き鳥串2本とラーメン4口ほど

チャーハン二口

ノンアルコール


なんでもいいよとは言ったけれど程がありますよ

と後一回続いたら言おう😂


今日の体調

44.5kg

痺れ

だるさ

食べ物が怖い滝汗滝汗

でも楽しかった!!!と思うようにしよう!!

でも超絶怖いニヤニヤ