今日は

免疫療法の日

30分前に麻酔テープ貼ってくださいと言われたけれど

午前中の渋滞考えたら途中で貼らなきゃ


そのくらいの時間帯で

右も左もトラックかバス驚き不安

おパンティの付け根

太ももの付け根に貼るんだけれど

タイツ下げるタイミングないぜよ魂が抜ける魂が抜ける


たまたま偶然周りに大きい車両がいなくなった

警察署の前で信号停止

貼り貼り💦💦


そして今度はタイツあげるタイミングがなく

病院までスカートの下

膝まで下げた状態のタイツでgo


看護師さんに爆笑された😆💧

朝ごはん



お昼ご飯ものすごくお腹が空いてCM見てしまってドライブスルー



明日受診日なのに食べてしまってからドキドキーガーン不安

夜ご飯


朝ごはんの続き


結局左側のおかず食べず



今日の体調

44.5kg

子宮の出血

今日はゆっくり過ごして明日筋トレしてね!

とのこと