今日は6年ぶりのお友達に会えた🎵


喋ってばかりで

目の前のお料理に手を伸ばさずあっという間に日付変わってしまって

抗がん剤の時間がちょっとズレる

飲む前に小さい梅おにぎりを食べて

食事の写真撮るの忘れた照れ


私が手術が決まって入院して術日前日に飛行機でやってきたよー

と連絡入って

病名は言わずに

これから手術で元気になったらきっと会おうね!

とメールした


入院中私の地元に来た1人旅の写真を送ってくれていた


本当に気持ちが軽くなって助けられた


母のことと私の病気の話をしたら

凍りついてたから

全然元気いっぱい何だよ!ニヤリ

って話をしたら安心してくれたニコニコ


朝ごはん

お昼も続きで食べちゃった汗

栄養バランス取れてない一日になっちゃったなぁ


今日の体調

44.2kg

今日も一日バタバタして日を跨いで7000歩