うーーーん


地味に背中が痛いような不安


でも食後とか

消化後の痛みっていう感じではない


樹状細胞ワクチン出来上がるまで時間があるから


お守りとして射ちますか?

と聞かれてたから


活性化リンパ球を射ってもらう予約しましたニコニコ


これは効く人にはとっても効くけれど効かない人には全然効かないんだって博打ですな


抗がん剤の休薬中にとのことだったけれど


外来日の前日だった!


問い合わせてみたら血液検査に影響ないから大丈夫ですよ〜


ってニコニコ



朝ごはん


お昼ご飯お外に出たのでガーン





だるさに負けてオーガニックお弁当みたいなの


作らないと冷蔵庫がなぁあせる


今日の体調

43.5kg

疲れやすい

寝過ぎか背中が痛い

夕方左肋骨の中が痛かった


あとでゴミ出しがてらお散歩行こう