先生


術後から

よもぎ茶と桑茶始めたんですけれど

30分後には喉がイガイガして

喉ちんこの横が赤くも白くもなく腫れて違和感で怖いんです


アレルギーか口内炎かはわからないけれど

帰りに耳鼻咽喉科で診てもらって赤ちんみたいなのちょんちょんってしてもらおうと思ってるんです

あっ

あと口内炎できたら都度歯医者で治してもらおうと思ってるんですが良いですか?


と聞くと


爆笑されて


よもぎ茶やめなさい爆笑


と言われて


耳鼻咽喉科行かなくて大丈夫ですから爆笑

よもぎ茶やめて笑い泣き

口内炎出たらウチで処方しますから笑い泣き笑い泣き


だって(´-`).。oO無気力


何を聞いても爆笑された魂が抜ける


血液検査良好とのこと


クリニックに渡された組織の入れ物↓


差し出すとこれ↓をもらい荷物が微妙に増えるというキョロキョロ

癌細胞をいただいて免疫療法のクリニックへ


検査の結果


私の血液は


免疫がめっちゃあるんですけど驚き驚き

ってびっくり

癌細胞も検査した結果ホルマリン漬けなのに私の正常細胞やリンパがすでに癌細胞攻撃中だったとのこと


なんでこれで癌なんですかなぁ〜

と首を傾げる先生


健康オタクな私


こっちが聞きたいところです驚き驚き魂が抜ける


今日からいろんな食べ物にトライしてください!!!

と主治医のお墨付きをいただき


朝ごはん食べてなかったからクリニックから近いし

久しぶりに

日航ホテルでランチ

本当は坦々麺派なんだけど

たまには酸辣湯

あれ

具材が減ってるし味も少し違う

またシェフが変わったのかなぁ

一気に食べられなくなってるので半分くらいでギブ









夜ご飯↓

数値がよかったからお祝いだって

食べるものに困るところに行くなぁガーン







とりももと梅ささみ

と巻き寿司少し食べましたニコニコ

でも用心しちゃうから

栄養もカロリーも全然足りていないと思う

帰って青汁と野菜のミックスとサプリしようと思うおばちゃん


今日の体調

43kg

すこぶる良さげ

今日はウォーキングもジョギングもしてないけれど結構うろうろしたからこのあとどうしようかなぁと考え中