今日は

電話が入り

この病気じゃなかったら

母のことと私の事落ち着いたら

新しく別の事業を色々始める予定だった


今までは母のために、家族のために、生活のためにひたすら働いてきた


今度は家族やお世話になった人たちにもっとステップアップ将来まで充実させられるようにと考えていた


母と約束したから他の兄妹も助けていくって


できるかどうか

日々の私の努力次第かなぁ


人前に出るか

どうか


お洋服とか美容室もあるしなぁ


うーーーーん


まぁ

ギリギリまで考えよう


結局今回は丁重に牽制したところで


電話



朝ごはん地味に貧血対策中

と言っても貧血っぽい数値まで行っても

貧血と言われるまで行ったことはないニコニコ


前日お腹が空きすぎてコンビニ寄ったところでお友達とうなぎ行ったから買っちゃってた消化飯🍚


















私を太らせよう会

だってガーン

いや好きと言ってたけど食べるより色んな人に食べてほしいと紹介してただけで驚き驚き

なんでこんなに連チャン滝汗滝汗


先生が本当は生魚、生肉、生野菜が1番癌にいいとか言ったから爆笑だって


いやでもね滝汗滝汗


極端すぎるよ驚き驚き


一口ずつ食べました滝汗デレデレキョロキョロ


翌日は意外に無事驚き

今のところお腹壊れないし

脂肪便もなし魂が抜けるニコニコ


すぐ寝るのもなぁとちょっとうろうろ歩いて日を跨いで7000歩くらいで就寝


歩いたりジョギングしてタンパク質を少し摂って

しばらくしてからスーパービタミンDとEPA、DHA、マルチビタミン、キダチアロエエキス、クエン酸飲んで少し置いて寝るのが最近のルーティーン


今日の体調

44kg

なんだかあっちこっち痛いキョロキョロ

お昼夕方左脇腹が痛い

なんだか色々痛いような気がする

きちんとメモを取って

あんまり気にしすぎないようにしよう照れニコニコニコニコ