昨日の夜中の左腰痛が気になってるおばちゃんですガーンニヤリ


明日免疫療法の受診

朝ごはん食べていいのかな?

午前中に電話して聞いてみよう


朝のお掃除してる間に時間無くなっちゃてさっとご飯
プラスバナナ🍌
さつまいものパンだと思ってたらどっしり詰まったあんぱんでしたびっくり爆笑
お腹いっぱい


美容室終わって急にめっちゃ腹減〜

せっかくお外に出てるしどうしようかなぁと思いながら結局お家まで着いちゃってスーパーで母の好きだった巻きセット

うーーーん

母の好物

私←もともとお寿司あんまり食べない

半分

続きは明日くらいに♪


お腹すいた!

常備菜やっつけ飯

玄米ご飯に変えて

わんこたちは初めての玄米

好きみたいめっちゃとられる〜あせる


今日の体調

44.5kg

左腰痛午前中まで気になる

病院へ連絡するべきか?

悩みどころ

疲れやすい

ふくらはぎが筋肉痛

歩数

今日は動きが大きいと大きな縫い目が痛いので腕はしっかり振りつつも1時間くらい歩いて

このくらいでいいかなぁ

と終了?