うーーーん下っ腹がぽっこり出てるのが色々考えちゃって腹水!?とか

気になるおばちゃんです驚きニヤリ



腹筋をしっかりする勇気はなく


もう少しでランニングできそうだから呼吸で腹筋使おうと考えたり


起き上がる時は術後5日目くらいからは常に腹筋起き上がりしてます真顔


食べる量が減ってきたから便の量も普通っぽくなってきました


今日は徒歩30分くらいのショッピングモールまでこれから行こうかなぁ

と思っていたら


様子を伺って連絡があった友人から猛反対されました


私の家族もみんな目の前の大型スーパーに行くと言うだけで結構な反対をする


人に頼み事されまくっても頼み事できない私


それに滅多にお願いしないからお願いしたらみんな大量に持ってきてくれるあせる


今食材整理中だからあせるあせる


そう言われてみれば私も何十年と母に荷物も持たせなかった


何もしない母だったけれど


最近は気分転換になるかと趣味で個数限定のお弁当とかおはぎ屋さん、もしくは母の時代に流行った小さなブティックでもする?

と勧めてはいたが


40代から重病続きだった母に何もさせなかったのは結局私かも

と反省した



朝ごはん

残り物やっつけ焼きそばサンド

冷凍庫整理お弁当

うーーーん

骨が取りきれてない

臭い


冷凍庫整理楽ちんライフの脂質無し無しシフォンケーキ

美味しい〜🎵

ヨーグルトを食べない連鎖が続く

卵使わなきゃなぁと思って

ずーっとお魚の気分だった

ぶり大根美味しい♪

今年はまだ食べてないカレー

カルダモン、ナツメグ、パプリカパウダーでお野菜色々とトマト缶、鶏ももで

っぽく


うーーーーん

今日はそういう味の気分じゃなかった

病院食でカレー出てたなぁ

脂質オフのプレミアムルーで行ってみるか?

次の外来の数値で決めよう!


今日の体調

43.7kg

昨日ちょっと張り切ってジョギングしたからか

筋肉痛

時々頭痛

おへその左ちょっぴり痛かった

夕方背中がちょっぴり痛かった

ちょいと吐きそう

ちょいと立ちくらみ


今日はこの辺で🦵