昨日は8500歩

ちょっぴり疲れちゃったからジョギング少し長めに


今日は一日中寝てしまいまだ1900歩真顔真顔真顔


術後からちょこちょこ喰いしてたから


何だか歯磨きするタイミングがわからなくなってきてた


この病気になってから今まで飲んでたサプリメントを全部やめて


オフィスホワイトニング後の歯科で購入するホームホワイトニング

寝てる間にマウスピースでつけるやつ


もしかしたらそれも要因なのかも?


長期入院からずっと辞めてる


でもやっぱりしたいなぁ

と思いながら退院して久々昨日歯磨きしっかりしてると


ん???

あれ???

虫歯かも🦷ガーン

歯間ブラシ入れてなかったからか!?


この年になってから甘い飲み物飲んだからか!?


あぁ〜チーンチーン


今日から抗がん剤なのになぁ

病院に相談してから行かなきゃなのかなぁ


抗がん剤始めたから電動歯ブラシ辞めなきゃだなぁ

舌磨きブラシも

リハビリがてら夜買いに行こう


今日作りたかったお料理の調味料も調達しなきゃなぁ


絶対買いすぎないとここで誓っておこう



実は地味に癌にいいとされる食材ばっかりおばちゃん

こう言うところがダメなのかもなぁと思う無気力無気力

極端

朝ごはん

やっぱりこのビーフシチューは無理だなぁ

と断念

サバスまで行かず


何となく雑炊が食べたくなって

ほうれん草大根さつまいもの雑炊

ウェルネスダイニングうーーーん真顔真顔凝視

サバスいかずあせる

膵臓が超痛い時もバナナは痛くならなくて助かったなぁ


ふふふ

夏野菜が食べたいなぁと

実は品数作っても食べ疲れちゃうからなるべく一品に色々入れたい派のおばちゃん

膵炎中にヒレ肉たくさん買ってまだある💧

ミックスビーンズ、玉ねぎ、ズッキーニ、ナス、パプリカ黄、赤、ちょいニンニク

めちゃくちゃ低脂質メニューです

基本口の中で溶けちゃうくらいの柔らかさで作ってるけれど

膵臓の調子が悪い方はお野菜の皮は剥ぐ、もう少し大丈夫な方は半分くらいピーラーで外す

が痛くならないコツでした

味変して味噌雑炊

わんこたちは味付けなし雑炊🐶

どうせサバスまで行かないよ驚き


このサイトいつも助かってます

豚ヒレ肉タンパク質が豊富で助かる♪

て言いながら豚モモが使いやすいからついつい凝視

膵炎が治る日がなくてネットスーパーで買い込んだおばちゃん昭和は缶詰のトマトデカかったなぁ〜缶が無気力

そして缶詰というだけでちょっぴり苦手感がある

昭和のおばちゃん


今日の体調

体重43.4kgちょっと増えた♪

一日中寝てる

(ちょっと凹んでたんだと思う)

お昼背骨が痛い(寝すぎか驚き

左1番下の縫い目の中が痛い(便意かチーン