本当は9日くらいの転院がもう一人待っている方がいるから2番目になりますとのことで

17日に転院


引き続き絶食のまま

18日

1ERCP

やはりステントは通らず

組織検査も出ず

胆管にステントを入れましたと


19日CT

造影CT

心電図


今回はいろんなところを擦って組織とっています

組織検査何度しても癌だと出ない人は出ないんです

ですが見立ては癌だと思います


と内科の先生方から言われた



22日EOBMRI


転院前の最後の写真で肝臓に嚢胞が見られた

技師の見解は転移かも?


妹と主治医は位置が遠いし違うんじゃないかと言っていた


それを確認するためのMRIだったみたい


医師の妹はとても焦っていてイライラしてた

何で何度も同じ検査をするのか

進行したらどうするのかと繰り返してた


しかし妹よ

お姉ちゃんはおかげで地味に不安を煽られたぜ〜あせる


その時の説明



19日

ご飯が出たーーー!!!

恥ずかしながら完食したキョロキョロキョロキョロ爆笑