5/8

いよいよこの痛みとお別れだー!!


帰ったら姪っ子ちゃんゴルフデビューしてこれからの人生ゴルフや旅行をして今時の女性生活をしよう口笛口笛


初めての私の人生が始まるから✨


と思っていた


でもふと


何かに大当たりして退院できなくなるんじゃないか?

とも思った


食事抜きで

翌日手術

目が覚めると

先生が気まずそうにお部屋に立っていた


どうなりましたか?

と聞くと

どうやってもステントが入りませんでした


みた感じはとても綺麗で生き生きしている膵臓なんですがどうしても硬くなってるみたいで


念のために組織検査もしておきました


そして様子を見て再チャレンジしましょう


ここまで腫瘍マーカーも画像も何もなし


造影MRIも撮りましょう


となって

やはり膵管が写らない


結局入院してから痛みを取るためにずっと絶食1週間目になっていた


組織検査でも癌細胞は出ず

再トライ

また組織検査

癌細胞出ず


先生がもしかしたら膵臓癌疑いかもしれませんと言った


大きな病院へ行けばもっとすぐわかるはずだからこのまま入院してうちで調べられることは全部準備して転院と言う形をとりましょう


ペットCTを撮った

膵臓のところだけキラリと光って腫瘍マーカーか突然200超えた


5\17日に転院予定となる


その間痛みのコントロール治療と点滴

たまにエレンタール


転院の日

もう起き上がれなくなってた

体重が10キロ落ちていた