今日は先生と少しお話ししたニコニコニコニコ


とっても不安が解消された飛び出すハート


今のところ術後経過もバッチリで合併症の心配もないみたい🥰


傷はビビりだから見てないけれど💦


綺麗ですと言ってもらえてるしおねがい


コツコツ積み重ねて元気になろう!


でも身の回りの整理とかお葬式のこととか家族のこと将来のこと考えることはたくさんあるから慌てないようにこれもしっかりしていかなきゃ


私の本当の本当の言えないこと言えなかったことは


ここで書いていこう


まだまだ勇気が出ないけれど


こっそり日記だからうさぎクッキー




    

後ろ向きにはならない走る人

自分のことを卑下しない✊


頑張りますラブ



体重増やしたいし筋肉つけたいんです!


って言ったら


術後まだ8日何だから早い早いあせる


気持ちはとっても大切です


でもまずは退院する事


お家の中で普通に生活できる事


お家の近くまで歩いてみる事


もう少し歩いてみる事


それができたら運転してみる事


ゆっくりで大丈夫なんですよって

言っていただきましたクローバー


急がないで心穏やかに頑張ろ


母の初盆間に合いそう花