やっと
気持ちや意識がしっかりしてきた

受診日に急に入院してなんの心も決まらないまま

コロナ禍で個室が全く空いてなく

大部屋でお友達ができて
お互いに励まし合ってとっても気が紛れました

術日前日に退院になった方から応援のLINEいただいたり
同じ日に術日の方と握手したり

面会が自由じゃない今だから大部屋で少しよかったとも思えた

うろうろ長めに歩いてみよう!
と思い切って立ち上がったらお部屋の前に前日退院したお友達がいて

あれ!?
まだ何日も経ってないのにどうしたんですか!?

今日まで全然声も出なかったのに思わず大きな声が出た💦

抗がん剤治療で今日から入院もう1週間経ってますよ〜😅
って

あぁ〜

朦朧としてたからそんなに日が経ってると思わなかった😵