突然術日が決まって即日入院

明日は手術



心の準備も体の準備もできてない



同じ手術をされた方の術後を見ても辛そうなことばかり
不安を煽られてしまう(自業自得)

もう見ないことに決めた!

1日ずつ頑張るのみ!

頑張るって何?(ネガティブでちゃう)


とっても甘い下剤朝とお昼2回飲むんだって

入院してから1週間絶食してるけど飲むんだなぁと思う

病気が発覚して一気に10キロ落ちて今回入院中にさらに落ちて

術後も落ち続けるらしい

158cmで35キロくらいになっちゃう予定だぁ

体力が持つのかが不安だけど

克服したい
できますように
してみせる

自分で振り返れるように、
誰にも打ち明けれないこともあるから

書いておこう


術後の生活と食生活とか気をつけたいし

先輩方はどうされてるのか知りたい聞きたい(*´꒳`*)



弱音吐きたいもう弱音だけど吐かないようにも頑張りたい


自分のためにもみんなのためにも


たくさん思い出したいこともあるからこれまでの経緯や私のことも記していこう


今日からブログ始めます




#すい臓がん #膵頭十二指腸切除術 #40代