ビートルズの日の話あり | 音楽がいいですね!


サントラなら持ってます。


昨日


有澤一華さんが書いてた。

日付が6月28日だった。

このジャケットですよね。
メルカリで調べたら倍額?
倍額以上って事ですよね。

一番右

倍額以上でも

ソールドアウトですから

イエローサブマリン

って
レアなんじゃないですか?

ところで

ビートルズの日の話です。
こちらは金曜夜フジTV。
記録かなり細かいですね。
あのサントラからも1曲。

58年前の今日から3日。
こちらに赤盤も置いとく。
有澤一華さん

こう書いてた事があった。

ハロプロのメンバーって
ライブで
イヤモニ使ってますよね。

ビートルズ公演

聴いてる側にも

イヤモニあったら理想的!

よく聴こえそう!

イヤモニに

ライブ感がある音を送る…

どう?

58年前なら糸電話かな?

そもそも

糸電話って知ってますか?
大きいの作れば良いかも。

ただ

今度は

ビートルズが見えなそう。
(笑)