片渕茜さん卒業記念の回 | 音楽がいいですね!


今日最後だったんですね。
依頼者としても登場です。
詳しくは再放送楽しみに。

ところで

見てなかった放送ですが…
ガレの本物はどれなのか?
隙がない!レベルが違う!

って
選んだ花瓶は…
片渕茜さんの作品だった!
また騙されてたんですか?笑
5日前の記事で出て来た。

記憶では

この時も騙されてました。
片渕茜さんの投稿も発見!

 実は

番組アシスタント7年半


私が最も驚かされたお宝

棟方志功さんの板画です。

これを見たとき…

棟方志功さん本物見てる!

って
思ったんです。
お釈迦様のお弟子さん達

研究されてたみたいです。

しかし

この姿は想像で描けない。
私も見た事があるんです。

鑑定団でこの姿見たとき

棟方志功さん本物見てる!

って
思って

驚いた!

なんて説明したら良いか
わからないんですけどね。
(笑)