ビートルズは全何曲か? | 音楽がいいですね!

写真は1963年ですね。

競馬サインから考えます。

今になって考えてみると…
217の人だったんです。

個人的には

この数字が
将来

217になると思ってて

つまり

Now And Then

ビートルズの217曲目

なる可能性を考えてます。

本当は

ビートルズの曲は213
でしたが

Now And Then

ビートルズ最後の曲だと

ポール・マッカートニー

発言したことから

曲数が増えたという結果。

個人的には

この曲とか
213にも入ってない曲。
将来的に入ってくるかも?

思ってます。

217

少し夢がある数字ですね。

競馬サインの話。

先々週
サイン馬ドゥレッツァが
出走してからのこの流れ。

やはり関連感じてしまう。

昨年

菊花賞のとき

また音楽に関する名前で…
ダービーと関係ありそう…

思って


なので

三冠レースを振り返った。

すると…
皐月賞
菊花賞

この段階では

ピラミッドの文明が出現!

思ってました。
星座だと思ってからです。
それと同時に対称が出現!

それは

ピラミッド文明なのです。

その上で

ソールオリエンスの意味…

これで

ようやくわかったんです。
意味わからなかったので

ソールオリエンス

触れてなかったのですが、

それは
ビートルズと気づく前に
曲名までかすってました。

天文時計 ←Now And Then

ソールオリエンス

スフィンクスです。
東を向き日の出待ってる。
つまり

ジョンの声が甦ることが
示唆されていたという事。

それが朝日

日本ダービーに現れてた。
それから

最終的に
ソールオリエンス14番。

7は音楽の意味だと思う。

ここに

ビートルズの最後の曲は

217

なのか

214

なのかが現れてる感じで

ソールオリエンス14番

なので

214曲目が正しいかも。
ポール・マッカートニー

ビートルズの最後の曲だ

語る直前までは

213曲だったからです。

なので

Now And Then

ビートルズの214曲目


考えるのが正しそうです。