安島菜々さんありがとう | 音楽がいいですね!

ラストライブの菜々さん。

昨日はいつもと違ってた。

毎日


楽しませて頂いてました。


ありがとう!


昨日


今年初のカラオケ行って

最後に歌ったのがこの曲。

安島菜々さん思い出す曲。

リリース直後のイベ映像。

演奏も聴いてみて欲しい。

フュージョン!

こういうの聴きたかった。

それが

オリジナル曲にあるとは…

今聴いてもワクワクする。

歌詞も

とても幸せな気分になる。

少し前…
バンドメンバー当人の話。
(笑)

で、

こういう人に聴かせたら
フュージョン系の音楽家

とても喜ぶと思うんです。

素晴らしいです!
冒頭の君とのストーリー

カップリング。

タワレコに在庫あります。

曲聴く度に

安島菜々さん素晴らしい!

って
なるんです。

こちらもタワレコにある。

この曲も安島菜々さんを
思い出す曲になりました。

今日載せた2曲

昨夜のこれ見てなければ

今日


書かなかったと思います。

偶然

思い出として歌ってた曲。

できれば

得点も頑張れば良かった。
(笑)

得点意識してた頃こちら。
練習してた頃こんな感じ。
ただ…

いつも

菜々さんを忘れていない…

いうことです。

本当は

この曲の練習が目的です。

この曲DAMに登場した。
それで練習しに行ってた。

転んだけど。

その上に

ギター+全体重が乗った。

腰の骨折れるかと思った。
(笑)

NOW AND THEN
今は安全って読めるのに。

こちらの曲は

改めて書くことにします。