有馬記念の本命を決めた | 音楽がいいですね!

ビートルズのベストです。

今年27年ぶり新曲発売!
そして27という数字が
曲数になってるアルバム。
ここからは有馬記念の話。
だから…

いうわけではないですが、
(笑)

本命は
1:ソールオリエンス

理由はダービーにあって…
この結果に現れてたのは
ビートルズの新曲でした。

サイン読み


実は


あとから


ダービーの結果を見ると…

2→17着
2と17番は最下位です。

これは

二十七年と重なりますが

あの新曲

実は

ピアノの音が大きすぎて
ジョンの声が聴こえ難く…

それで

27年間

仕上げられなかったとか。

で、
それが結果に出てますよ。
キーボードの方が大きい。

ダービーには未来現れる…

なので

この時、

まだ

何のサインかもわからず…

そして

新曲発表はこの日でした。

そして11月2日に配信。
あの新曲を聴いて初めて
ダービー意味がわかった!

その前に

菊花賞も不思議でしたが。

①菊花賞
②天皇賞

①②でわかったのでした。


27年眠っていたこの曲…


今では


はっきりと


ジョンの声が聴こえます。


なので、

現在5人気みたいですが

ビートルズのサインなら
最有力候補と考えてます。

それから

私の収支

気付いたらこうなってた!
ビートルズデビュー日と
曲数になってたんですよ!
新曲

NOW AND THEN

214曲目になりますが、

その曲の声

1:ソールオリエンス

プラス収支を狙いますよ!

続きはこちら。
新しく口座作りましたが
回収率49%同じですね。
(笑)