チェイスザドリーム再び | 音楽がいいですね!
杏奈ちゃんのシングル曲。

馬名:チェイスザドリーム
シングル盤ジャケットに
有馬記念の意味があった!

そのチェイスザドリーム…

日曜日福島メインレース

4番人気で勝ちましたよ!
有馬記念の日以来の勝利!
気付いてなかったですが、
古川奈穂騎手が騎乗して
注目されてたみたいです。
女性騎手の人気って凄い!
こちらは先週土曜日の話。

今村聖奈騎手も

古川奈穂騎手も

ファンが多いんですよね。

チェイスザドリーム

勝って

縁起が良い日

いう意味でも

私の馬券も報告しておく。
(笑)

先々週
先週
回収率また上がりました!

実は

この日 ←日曜日

初めて成功したんですよ!
2レース買って両方的中!
落とさなかったの初めて。
土曜日落としてしまった。
ルメール騎手は金額2倍。
そしたらいきなりハズレ(笑)

ルメール騎手

メインレース1着でした!
やはりハズレ怖くなって
金額戻してしまいました。
この買い方のポイントは…

①複勝で資金を作って
②浮いた分で馬券買う

なのです。

この買い方を始めてから
回収率が劇的に上がった!

今回

全て2400円で買えば

プラス分
3920円―2400円
==>1520円

マイナスの2400円は
1レース落としてる金額。

しかし

この買い方有望ですよね!

先々週
3レースやると1レース
落としてしまう傾向あり。

ならば

2レースに絞れば良いか?
こちらは先々週の日曜日。
徐々に金額上げて行こう!