今年も縁起物買いました | 音楽がいいですね!


先週買ってきたのですが…


R-E-A-L


これ見たかったんですよ!

Take It Easy!

って

ライブ映像希少ですよね。


メドレーなので短めです。

ですが

ライブの流れが良くって
結局最後まで観ましたよ。
(笑)

途中で…


ももちが50歳の自分へ
手紙を書いてたんですよ。

この手紙は

タイムカプセルに入れて
30年後に開けるらしい。

これ覚えておかなくては…
(笑)


いちばん最後に歌われた…

君がいれば


ギターで弾いた結果です。


ところで…

こんなこと覚えてますか?

Buono!

って

幸運を感じるんですよね。

昨年は

ポールさえも巻き込んだ。
(笑)


私にとってはこれも幸運。

大好きな曲
Take It Easy!

って

ポールが言ってくれてる。
(笑)

それより

感じてた幸運が形として…

これは本当に凄いと思う。

この曲に限ってですから。

この100点で思い出し…

改めて

縁起物として

ライブDVD買いました。

そして

最後の曲を歌ってみたら…


7777は縁起良さそう!


今年も幸運続くかもです。