{800CFC39-8400-4547-ABAE-BFC0BB1CB2A5}

秋葉原にいらした観光客の方にオススメするスポットのひとつ
いわゆる”アキバ”らしいとされる電気街口の反対側に広がる『ヨドバシカメラ マルチメディア館 Akiba』です

1階から6階までが家電のフロア
写真は小さなお子様連れのご家族に人気のおもちゃ売場です
私がついつい興奮しちゃいました

アキバでどこで食べようか迷った時はこちらへどうぞ
8階ワンフロアに(BOOK カフェが1件、7階ですが)日本の家庭料理、寿司、トンカツ、串揚げ、ウナギ、ラーメン、中華、韓国料理、インド料理、タイ料理、肉料理、など40ものお店が揃っています

タバコを吸う場所がないとお嘆きの方
このフロアにありますよ、喫煙室
男性用トイレ🚹と女性用🚺トイレの間です
とってもせまいですけど

9階にはゴルフの打ちっ放し、バッティングセンターがあります。腹ごなしにいかがですか?

外貨両替もできます
Travelexが1Fに入っています

最強のサービスはフリーWi-Fi!😁
SSID は ”Yodobashi_Free_Wi-Fi” です