遅ればせながら夏休みちょうだいしてますべさんです



今年も行ってきましたはんなり京都!!





わたくしは普通のカバンにて
一緒に行ったママさんはキャリーバッグにて


ママさん
飼いたてのわんこの散歩みたいになってました
カートの扱いがいまひとつ…


一日目
ママさんのご希望により嵐山方面の散策
前回の京都旅行にて偶然会ったEXILEメンバーに再び会えないかと期待するも無念…



何個かお寺をまわって歴史を堪能
ママさんいろんなお地蔵さまに丁寧にペコペコしてました
べさんママさんは腰が低いのです




その後
安井金比羅宮へ悪縁?を断ち切りに
なんとかっちゅー碑の穴をくぐりぬけると良縁にめぐまれるとのことでべさんもチャレンジ



ママさん
『おかあさん恥ずかしいからい~よー』ですと




よいしょよいしょ



べさんもだいぶ恥ずかしかったです
だってなかなかくぐりづらいんですもの



その夜は京都でも有名な湯豆腐やさんで湯葉をひきあげーの、天ぷら塩で食べーので満腹・満足



ホテルに帰ってから
またおかし食べましたけどね



そのままぐっすり就寝
2日目は宇治方面へ





平等い~ん
10円玉が水に同化してしまいそう
なかなかきれいでしたよ



そして乗車予定の新幹線まで時間わずかながら貴船神社へゴー




あまりに遠すぎてところどころダッシュ
ママさん途中砂利につまづいたりしつつ往復約3時間
貴船神社滞在時間約10分…
ご利用は計画的にね



帰りはうまいこと近道出来るバスに乗ることができました
車中、京都の物件情報をちら見
あー京都に移住したい…


そんなこんなで美味しい空気も吸ってだいぶリフレッシュしました!



あしたまで夏休みなので、復帰後はまたお仕事がんばりまーす


おおきに京都ー







Android携帯からの投稿