お久しぶりですべさんです



今日の台風、すごかったですね



豊洲店も台風の影響で夕方で閉店
って、風ビュービューの中帰れず1時間豊洲にて馬刺を食べながら待機



駅に行くとまさかの有楽町線運行見合わせ
スタッフーのはぎさんと仕方なく月島まで歩くことに…



途中氾濫しそうな川を横目に
スリムでもないのにべさん飛ばされそうでした
湿気ではぎさんのくせ毛がクルクルに縮んでしまい
髪の毛切ったのかと思いました


その後は行けるとこまでバスを乗り継ぎあてのない旅に



途中の駅からタクシー待ちをして1時間近く待ったあげくあきらめて歩くことに



時には競歩の強化選手のごとく
時には24時間テレビの徳さんみたいだなーとか思いつつ必死に歩きました



サクラーふぶーきのー♪
聞こえてきました



せっかく秋物でスタイリングした洋服も汗でびっしょびしょ



髪の毛も振り乱してー
ホント大変でした



やっとの思いで到着した武道館は…違った玄関は感動でいっぱい



ありがとう応援してくれたみんなー



べさんやったよー!!



両足首に靴擦れ、筋肉痛も出来たけどそんな時間もプライスレス



お風呂につかりながら缶チューハイでお疲れさま



温泉みたい☆
バブですけど



頑張った分
ちいさなことがうれしいのです



歩いたあとのむくみ取り靴下の締め付け具合とかね
むくみとってるとってる~



ご褒美に1年ぶりくらいに買ったアイスとかね
ひゃっこいひゃっこい~



そんなわけで
今日はゆっくり休めそうです
みなさまお疲れさまですー








Android携帯からの投稿