涼しくなったおかげで玄関先のセミと闘わなくてよくなりひと安心べさんです



先日連休を使って山梨まで釣り&バーベキューに出かけました



川で釣りは初めて


もののけ姫が出てきそう
はりつめた~♪



釣り開始
釣ったはいいけどピチピチの魚には触れられず義兄さまの助けを
たまにママさんに助けを求めるも魚ちゃんの俊敏さについていけず敗北…ファイトだよ!



そんなこんなでたくさんの魚ちゃんを釣ってそのままバーベキューに突入

魚ちゃんの内臓とりは義兄さまのお仕事
女性陣は酒飲み
すいません…



なかなか練炭の火が強くならずうちわで火おこし



卓球の愛ちゃんばりのスピードでうちわを振るべさん



バーベキューてこんなに体力勝負だったっけ…


もちろん次の日
うちわ筋肉痛の到来
卓球愛ちゃんもこんな筋肉痛と闘っているのかなあ



それでもなんとか食材をジュージュー
美味しくいただきました





心地よい天気のもとで
楽しいひとときでした


途中姉が釣りえさのイクラちゃんを足で踏み潰したこと以外は万事大成功
カメラに夢中になりすぎ~


帰りの車では大爆睡
助手席なのにごめんなさい
夢のなかではナビしたよ



また行きたいなー
でもそれまでの目標



クロックス買う!




川でミネトンカのブーツはあちーの何のって

しかも濡れたら元も子もないっていう



なめてました姉の貸してくれたクロックスさまさま



あいつなかなかやりますぜ



次の釣り(予定なし)までにしゃれおつクロックスをゲットします!



いやー
勉強になったなった☆☆














Android携帯からの投稿