久々べさんです


先日の自転車チェーン事件から数日、その時ひきづって歩いたせいか
タイヤがパンク
またも自転車屋さんのお世話になることに…



そして直った3日ぶりの自転車
あーこんなに風が気持ちよいなんてー
あーこんなに景色がキレイだなんてー
ってこの前も書いたな…



その後べさん家恒例のディズニー遠足へいきました



イースターの時期に行くのは初めてだったのでドキドキ



しかし雲行きはあやしい~
べさん雨女ではありませぬ



初めてのフィルハーマジック
3Dメガネで飛び出してきたドナルドに思わずびっくり
寿命が縮まりました
ママさんも一生懸命宝石をつかもうとしてました



そして姉がとってくれたファストパスでスプラッシュへ
なんとまさかのおじさんと相席
『すいませんねー隣~』
って言うなら偶数で来い!
と思いつつべさんグループも3人(ママさんパレード場所とり中)



ちょっぴり複雑な気持ちでスプラッシュ
一番前のカップル さわやか~
二番目の姉&姪っ子ちゃん きゃいきゃい~
三番目べさん&おじさん 無言
この出会いから恋が芽生えて…んなわけね~


ママさんが場所とりしてくれたベスポジでイースターのパレード
『ハッピーイースター!!』
ってイースターとはなんのお祝いなのかわからず



その後ゴーカート
ママさんとべさんペア
運転向きではないらしく散々




最後に定番のチュロスを食べて終了
ママさんはポップコーン2人前完食


大満足で帰りました
しいて言えば心残りは入口に飾ってある花壇のミッキー






あやしい




ななめアングルだからかな~
うーん



さっ
次は夏の水かけイベントのお楽しみだ音譜




Android携帯からの投稿