都会人ぶってギンザで飲んで帰ったら目が冴えてしまいブログ書くことにしましたべさんですー
夜更かし~



先日、男性のお客様に
『長友みたいにしてくださいー』
と言われました



サッカーは詳しくないし長友選手の髪型に着目したこともなかったので
わからず…
ヤフー頼みで画像検索



『画像ありましたー』




あれっ





あれっ



何を入力間違いしたのか
違う長友が…



どーもすいませんでしたっっ
って…この人長友さんていうのですねー



正しい?長友さんはこっち

危なかったー危うくお客様をおかっぱアタマにするとこてした



ってー!
さすがに間違えないですけど
画像検索するときはフルネーム入れた方がよいですね



パソコンがー
なかなか使いこなせないんだよなぁ



ちなみにー
よくオーダーされるのは本田選手



調べてみると本田選手、ちょいちょい髪型変わってるんですよね



でも
『とりあえず本田で』 
って言われるから



困っちゃいます



『ワールドカップの時ですか?』
とか
『チャリティーマッチの時ですか?』
とか
サッカーちゃんと見てたら言えるのに



まだまだ不勉強だなあ~







Android携帯からの投稿