お久しぶりです連休ちょうだいしてますべさんです



今日は久々ママさんとショッピング
ゴミ箱&コーヒーメーカーを購入



うちに豆なかった~
明日まで挽きたてコーヒーはガマン



その後姉の家まで姪っ子ちゃんに会いに
と言いつつ最近買ったスマートフォンを姉の旦那さんにいじくってもらいに


いまだにうつのに時間かかりますー
デコメ厳しす~
習得法求むー
Facebook始めましたがその日にパスワードエラー連続でアカウント使用一時不可になりましたー
まだ誰とも友達になってないのに…
しくしくしく




おゆうはんはドミノピザ

大人4人子供1人に対してLサイズ2枚はやはり多くてあしたのお昼ご飯行き
姉の旦那さんに至っては『10枚たべたよー』と言いつつピザの耳を全て残す始末



4枚持ち帰ってきたので
あしたみんなにおすそ分けしよう



あー連休てあっという間
明日も仕事頑張ろう



Android携帯からの投稿
↑勢い余って消してしまったので自分で入力
かっこいいかと思ってー