また物資支援の配送については、茨城、千葉の海沿いへのルートを確保しており、この機会にまとめて受付致します。
(※受け付ける支援物資は指定します。)

僕らにできる事は、責任をもって、情報を精査し、行動する事。
イベントクリエイティブラウンジスタッフが念入りに調べました。
●募金
日本赤十字社の被災都道府県の設置する「義援金募集委員会」に集め、都道府県の義援金配分委員会によって、被災された方々に交付されます。
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3 /Vcms3_00002069.html
●受け付けている支援物資

消毒用アルコール、石鹸、水のいらないシャンプー、シャンプー、歯ブラシ歯磨き粉。
おむつ、生理用品、カイロ、。③トイレットペーパー、ティッシュペーパー、タオル、バスタオル。
ペットボトル飲料、粉末スポーツ飲料、粉ミルク、カップラーメン。
ポリタンク、2Lペットボトル(ふた付)、ビニール袋。


チャリティ×
アート×ミュージック×グルメ=
Creative Lounge @ azito.

●18:00 open 24:00 イベント終了
(※その後も店内は無料開放されます。)
●出演

○ライブペイント
AO、AYAMI.
○ライブ
ARI TRIO(パーカッション、トランペット)
○ライブパフォーマンス
錯覚ゼンイチ コンタクトジャグリング
(フェイスアート/カワタアオ)
※震災の影響はまだまだ落ち着かない状況です。
交通、安全面等を十分に配慮していただいた上で会場にお越しください。
当日は当会場の安全面確保の理由から入場制限をかけさせていただく場合がございます。
>また提供できるお食事にも限りがあるためお早目のご来店をお勧めします。

みんなで被災地への支援を、同時にひとときのコミュニケーションの場になればと思っております。