昨日今日と連休いただきましたべさんです



3連休の余波がたたって昨日は一日中爆睡
今日はおやすみの重なったママさんとお出かけ



ママさんの希望もあって全国の名産が集まった『銀座めざマルシェ』へ



銀座いくのもべさん&ママさんペアだとひと苦労



べ『有楽町でよいの?』
ママさん『銀座5丁目だよー』べ『銀座5丁目って駅あったっけー?』
ママさん『東銀座かな…あーわからないー』



銀座ひとつでてんとこまいの親子



今はネットという便利な情報源もあって無事めざマルシェに到着~



焼き鯖寿司や~牛タンや~湯葉や~漬け物や~たくさん買い込んで荷物おもたー



仕事中つまめるようにこれ
おかしよりもブログ-110215_2208~010001.jpg
東北限定 じゃがですよ
じゃがりこではありませぬ



あっ
よくみたら
おかしよりもブログ-110215_2208~020001.jpg
『サックサクのフライドポテトだよ』



だよって…
タメ口グー



じゃがですよまで丁寧なのに…


初対面なのにこんなにフレンドリーだとは…



あしたモリモリ食べてやるー



そのほかにもピオーネ(ブドウ)カレーやトマトゼリーなど普段の生活では見慣れないものがたくさんありました



満喫まんきつ
大満足で終わりました



毎週勉強会で行ってる銀座なのにまだまだ楽しさを知りませんでした



べさんにとって
銀座はまだ恐れ多い存在ですがこれから徐々に慣れ親しんでいきたいです



いやーそれにしても
銀座って駅いっぱいあるんですね
あっちみて銀座駅
こっちみて銀座駅
ちょっと歩いて銀座駅



銀座駅
何個あるんだい



ひとり思った
休日でした☆