今日でお正月休みは終了
べさんです



今日は昨日のWiiパーティーとはうって変わって静かな目覚め


長女一家は帰宅
ママさまはお仕事のため
次女一家とわたしだけが残りました



朝風呂ですっきりべさん
『フリーター、家を買う。』を見つつ西野カナが歌う主題歌をご機嫌に歌っておりました
君ってぇ~♪



すると横で何かを組み立てている姉のだんなさんと姪っ子ちゃん



たこでした



さすがにたこ上げは見てるだけでいいや~とべさんはひとりお雑煮をモチモチ



すると姉からメール
『超うけるー』
姉のだんなさんの必死そうな姿を映した写メとともに



どうしよう
この機会を逃したら一生たこはあげないかもしれない



新年
初葛藤



よし
行くっきゃない!と近くの公園までダッシュ



途中走りながら
『わたしなんでたこあげるために走ってるんだろう…』
と思いながらも無事仲間入り成功



早速たこを渡され姪っ子ちゃんの
『走って~』の指示






はいよ~
おかしよりもブログ-110103_1221~010001.jpg
ヒイヒイ



新年
初猛烈ダッシュ



姉が撮ってくれたのですが
箱根駅伝並みの必死さですね



そして
おかしよりもブログ-110103_1155~0100010001.jpg
この平成には珍しい光景~
高いお空にそよそよとあがりました



姉のだんなさん
『あーもうリンパが言うこときかない』
リンパって言うこときくのだろうか…



姉、だんなさん、べさんがヒーハー言っているなか
横ちょで姪っ子ちゃんコートを脱ぎ脱ぎ
『あ~つい~』



ってあーた
一番走ってなかったよ



ひそかに思いつつも
みんなが懐かしい遊びを楽しめて新年早々さわやかな気分に



あしたの筋肉痛が心配です
ちなみにあした仕事始め



また1年
頑張れ自分グー