怒涛の22連勤が終わりましたべさんです
やったー



ぐったりです
年越しまで起きていられるのか…



今年はたくさんのひと達との出会いや別れがありまして
大波乱?の1年でしたー
振り返ってみればよい思い出ばかりー



年末には豊洲への異動



体力追いつかないです



今年お世話になった皆様
来年もよろしくどーぞー



若干目の下のクマがひどいですけど仲良くしてくださいねー



まだまだ都会の風に慣れないですが
来年はインテリ癒やし系べさんをモットーに頑張りたいと思います



ファイトー



これから初詣にいってまいります



甘酒
甘酒ー



豚汁
豚汁ー



やっぱりマラソン大会のあとと初詣のあとの甘酒&豚汁は欠かせないですよね



これで来年もよい1年にー






モッズヘア豊洲店、年始は1月4日から営業ですよ☆



ぜひぜひお待ちしておりますー


それでは
今年もお世話になりました



ではっパー