あしたは早朝より撮影のためおねむべさんです



いつも朝はあったかいカフェオレを作って目を覚ますのが日課なのですが



今日は予期せぬ化学反応がおきました



それのせいで今日遅刻ギリギリだったんですよー行徳店スタッフーのみなさん



事件を説明しますと



あさミルクをチンして見てみると
カップのなかで白い個体と水にわかれてました



あれっ
ミルクがなくなってる
ねぼけちゃったかしらーととりあえず考えてみました



かき混ぜても個体
二度見しても個体



チーズが出来てました



そういえば匂いもなんだかチーズ



はいチーズ



ミルク腐ってたかなーと日付をみてもまだ期限内



20年以上生きてきて初めてチーズを作りました



こりゃあぶないなと排水溝に流したらつまってあふれてきました



恐るべしチーズ



ていうかこれ
何なんですかね?
ちゃんと冷蔵庫に入れてたのに


リッツにのっけてカナッペにでもするべきだったのか…


原因究明しなきゃです!
わかる人もとむー