今日は月末、早朝からのセットも無事終わり1日頑張ってきましたべさんです



おととい
前髪きりました



1年のうち8割方帽子をかぶっているので
基本的に前髪はぱっつん短めが好きなのですが



今日は朝からモッズヘア行徳店イケメン店長すずきさんに
『どしたん?』
と言われました



『どしたん?』と言いながら目線がまぶたの上に



『み…みじかいですかー?』
気づいたら生え癖のおかげで前髪が浮いてしまい書き足してないまゆげがこんにちわ



今日ご来店のお客様にも
『まゆげなかったんでしたっけ?』と言われる始末



前髪で隠れるからと思って
おまゆを適当にしてきちゃった


前髪短め
だめですかー



ぱっつん前髪
だめですかー



年甲斐もないからですかー
気に入ってたのにー
数少ない女性スタッフーのよしださんにも
『べっちゃん前髪短いってー』と苦笑いされました



おかしよりもブログ-100529_2118~010002.jpg
顔がでかすぎてフレームに入りきらなかったわけではないのであしからず



そいやこの前も電車の窓に移った顔をみてわたしの前の列に立ってる乗客よりもわたしの顔のほうが大きかったです



遠近法さえも使えないとは…



世界は3D時代だっていうのにー



あーーーー神さまー
ひなのちゃんばりの顔の大きさもとむー!!