雪が降ったの気づきませんでしたべさんです



みなさん昨日の『ぼくらの音楽』みましたか?



秦基博さんワークスでしたね



わたくしコアなファンではありませんがiPodには入ってたので耳にはしてたのですがー



彼の声とてもよいですねキラキラ



なんかーソファでうたたねしてたらそっと毛布かけてくれた的な感じです
心に染みましたー



そして見た目がくまさんみたいでそれがさらに好印象
ステキー


やっぱディズニーでもプーさんが人気あるわけだっ



とりあえず最近は
気になる人がいたらWikipediaで年齢や経歴など調べてみるのですが



秦さん
同い年やったー



同い年で活躍とかしてるとやっぱりすごいですよねー



そんな感動にひたりつつ
朝の電車でiPodに入ってる曲を聴こうと思ったら






電源入らないし






iPodって毎日充電しなきゃいけないのかい?



仕方ないので今日は無音ですごしまふ



無音で過ごすとーまわりの音や中吊り広告が気になって気になって



たとえば
とある駅に毎朝いる整理員?の女性
姿は見たことないけれど確実に優香だと思う



たとえば
『この先ゆれますのでーおつかまりくだすゎーい』の放送のときにはめっちゃ電車揺れまくっていること



たとえばひとりごとをつぶやいている人が必ずいる
お疲れなんですかね



たとえば日能研の小学生むけの試験問題
いつも解けない



あー電車のなかって気になることがいっぱい



これ全部東西線ですね






とりあえずiPod充電しまーすパー