お休みでしたが夜はミーティングに参戦でしたべさんです



最近すっかり春めいてきたせいか眠気がハンパありません
そういや1年前もこんなこと書いてました…



そんなわけで今日は昼過ぎまで爆睡
夕方5時からわたしの休みはスタート



新宿に行ってースパッツ?レギンス?を買い~



どこかでなくしてしまった手帳を買い替え~



という特に新宿でなくてもよかった買い物をしー
そのあと都営新宿線にてミーティングのある本八幡へ



この都営新宿線、なんだか好きになれないんですよね
という今日でちょっぴり嫌いになりました



新宿駅にて駅員さんに
『都営新宿線てどこですかー』と聞くと
『ここを100メートルくらいまーっすぐ行くとつながってるからー』
というのでそれに従って100メートルくらいまーっすぐすすんで突き当たりにあったのは



ミスタードーナツ
略してミスド



決して都営新宿線ではありませんでした
ドーナツでした



『ないじゃんかー』とつぶやきちょっぴり戻ってもう1回別の駅員さんに
『都営新宿線てどこですかー』と聞くと
『ここをねーまーっすぐ500メートルくらい行くとあるからー』ですと



さっきより増えてる
400メートル増えてる



おかしいなーと思いつつもミーティングの時間が迫っていることもあって小走りで探しました



社会人になってからの500メートルはきつかったです…



そして都営新宿線発見
しかももう電車が来てる
改札をいそいですり抜けようとしたその時



ビローンビローンビローン音符
『チャージが不足しています』



なにくそーグー



そして電車が行ってしまいました…
これで都営新宿線が嫌いになりました



都営新宿線が悪いのかわたしが悪いのか



客観的にみてー
座席のクッションが固くておしりに優しくない都営新宿線の負けってことでグー



やっぱり我が地元、常磐線だなっ(クッションのやわらかさにおいては)



そんなわけで短いお休みが終わってしまいました



やっぱり
余裕のある過ごし方をしないといけませんね



余裕のゆうちゃん
改め
余裕のべさんですね






ではパー