久々金曜日休みのべさんです



今日は今年初のディズニーランドへ家族で行ってまいりました



最大の目的はパレード



癒やされるんですよねー







おかしよりもブログ-100319_1325~010001.jpg
七人のこびとの後ろ姿
ぽっちゃりしてまさに癒やしです




おかしよりもブログ-100319_1430~020001.jpg
下からのミッキー
この角度
ミッキーは撮られたくなかったでしょうに
でもこれがまた癒やされるのです






残念ながらダンサーをやっているお客様に会えなかったのが悲しかったのですが



それでも心はだいぶリフレッシュ



あしたからまた頑張れそうやー!!






今日の反省点
①入口で不審物の持ち込み確認のとき見せたカバンの中が果てしなくぐちゃぐちゃだったこと
逆にはずかしー



②メリーゴーランドでママ様が転ばないか心配していたら自分がつまづいたこと



③姪っ子を喜ばせようとドナルドのパペットで演じていたら姪っ子全然こっちを見てなかったこと
さ・み・し・いー



何はともあれ夢をあたえる仕事ってよいですね



あしたからミッキーみたいに目を大きく見開いてみます



明日からミッキーみたいに口角上げてみます



これできっと
人気者になれるはずだー






なれるかなー?