久々に月曜休みのべさんです



今日は半年以上通い続けた歯医者の卒業式



衛生士のお姉さん『またきてくださいね』
べさん『もう来ません』…口には出せず



そのあと2年ぶりに学生時代のバイト仲間と再会
六本木ヒルズに行きました



目的はショッピングや映画観賞ではありません



手相です!!



最近の手相ブーム
流行りにはのっておかないと



見てもらった結果
ばっちりわたしの性格がばれてました



そしてショックだったのが今年は動かないほうがよいとのこと



来年が大きな変化が起きる年らしくそれに備えて準備をしなさいとのことでした



準備って…



なんだろう?



そして
人間必ずやある大殺界



いつなのかと聞きますと






晩年






80才くらいのとき
だそーです



むしろ
べさん生きていられるのかしら



…うーむ



まっ
とにかく
来年の変化に備えて準備します



って
1年もあるやないかーい!!



しくしく



元気を出してあしたからもがんばります



そのためには十分な睡眠を



おやすみなさいキラキラ



そういや
今日占っていただいた先生、よくよく調べたら『銀座の父』でとても有名な方でしたあせる



もっと質問用意していけば良かったー