誕生日ネタひっぱってすいませんべさんです



今日は私のママさまが髪の毛を切りに来てくれました



一緒に誕生日プレゼントをこっそり買ってきてくれました



じゃじゃん
おかしよりもブログ-100302_2318~010001.jpg
お財布ですー
サマンサタバサのですラブラブ



ずーっと使ってた先代サマンサのお財布がボロボロになっておりまして
買いなよ買いなよーと言われていたのですが
なかなか新しいものに手を出せないのでずっと破れたまま使い続けていたのを見るに見かねてママさんが買ってくれました



おかしは新しいもの好きなんですけどね






キラキラのついた長財布



いっぱいレシートが入りそうです



レシートがかさばりすぎて財布が閉じないとかよくありましたからー



う・れ・し・いー



新しいものを持つとウキウキしますよね






そしてお礼にママさんの髪の毛をかわいーくかわいーく仕上げさせていただきました



感謝感謝ですキラキラ



早速お財布の中身を移し替えたのですが
やっぱりほとんどレシートでした



なんにも入ってないよりマシかと思って



あー
新しいお財布



お金でパンパンになるといいなー













宝くじ買おグー