今日は○回めの誕生日でしたべさんですー



平成22年2月22日の誕生日~



世間ではゾロ目の入場券やらなんやらを買いに並ぶひとがたくさんいたらしいですねー



今日1日はだいぶのんびりしました




起きたらいいともがすでに始まっており



あまりに眠すぎて歌舞伎揚を食べてまた就寝



起きたら歌舞伎揚による胃もたれが



2時過ぎタピオカココナッツミルクを片手に長風呂



また就寝



起きててくてくお手洗いに向かう途中でタピオカを踏みました



はじめ足に水泡ができたーとびっくりしました
タピオカだったとは…



6時頃お店に電話
別に寂しかったわけじゃありません



8時
洗顔フォームを買いに薬局へ



10時
もつ鍋をたべました



いやぁ~充実した誕生日でした



今日は誕生日記念に買ったコエンザイムクリームを塗っておやすみなさいします



21才の後輩やじまちゃんに『アンチエイジングは今からやらないとダメなんですよ!!』と言われてますからー



大変
21才になってからもう何年もすぎてる



うわわわわ~
急がなきゃ~